くれなゐの雑記

例を上げて 自分で手を動かして学習できる入門記事を多めに書いています

ムジュラの仮面3D買いました

そしてクリアしてきました

幾つか検証したのですが以下のかるーいバグはできました

  • ゲイナー
  • デクで時計台上り
  • 名状しがたいメガフリップのようなもの

まだOoT3D(Ocarina of Time 3D: 時のオカリナ3D)版残像剣は試してないです(あれ難しい)

OoT3Dでできた技はいくつか試してみましたが, 主にアイテムの不法使用がないので難しいですね

あと裏は無いみたいです.

64版と, 石ころの仮面, 巨人の仮面のいちが変わってた気がします 石ころの仮面: ゲルドの砦の真ん中の橋のとこ 巨人の仮面: ツインモルドの第2形態直前

RTAルートは盾付きが相変わらずできないので金剛取得ルートかなぁと考えてます