くれなゐの雑記

例を上げて 自分で手を動かして学習できる入門記事を多めに書いています

特に理由はなく 東方のアリスマーガトロイドを描く <線画途中> と今後の指針

ちょっとプログラミングコンテストのいろいろやってるせいでゆーっくり進んでおります だいたいの形はできたので小物描いていきますぞー

 

ちなみにゲームの方は敵キャラ案を友人と練ってるところです 敵が10体ほどできたらまとめてどこかに上げようかなーと思ってるのでよろしくですー 本格的にプログラミングするのは来年の受験終わりの予定、それまでに素材ちくちくためようとおもいますー ほんとにプログラミングだけ終わったらほぼ出来上がる形にしたいですね できたらまた動画にまとめて宣伝しようかなーと

f:id:kurenaif:20130722024436j:plain